6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
朝の戦争?
2011年05月12日 (木) | 編集 |
毎朝、出かけるときは鈴が着いてこようとするので、家を出るときは戦争?になります。


昨日から鈴は先回りしてこの場所を陣取るようになりました
IMGP1576.jpg

今までも出かける前は着いてきて私の回りをウロウロしていたのですが、
昨日から先回りしてドアの前にドカッと横になって陣取るようになりました

なかなかどいてくれないので、最後は強制退去の刑にあう鈴でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する