6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
ベランダにて
2011年05月05日 (木) | 編集 |
本日、誰かさんが破ってしまった網戸の張り替えをしました。

鈴は一緒にベランダに出て、くつろいだりウロウロしたりしてました。
IMGP1482.jpg

IMGP1485.jpg

いつもは脱走しないように見張っているのですが、きょうは網戸張り替えに必死でしたので放っておいたら、自分でちゃんと部屋に戻っていました

鈴ちゃんエライ
IMGP1428.jpg

網戸の張り替えは・・・
ちょっと足るんでるような気がしますが何とか張り替えできました。

でも・・・余った部分をカッターでカットする時にせっかく張り替えた網戸を少し切ってしまいました
張り替えのコツも分かったから、再度挑戦してみようと思います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する