6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
パン教室
2017年10月08日 (日) | 編集 |
きょうは「チャゴのパン教室」さんに行ってきました。

今日は大遅刻をして申し訳ございませんでした
まさか、阪神高速が武庫川から柳原付近まで大渋滞とは・・・
こんな大渋滞に巻き込まれたのは初めてでした。

昨日も仁を病院に連れて行くときも、阪神高速が事故渋滞してたなぁ・・・
気を付けて運転しよう・・・。

次回から遅刻しないよう、もう少し早く家を出ようと心に決めました。

今日はバタートップの日でした。
先月に10時過ぎても到着しなかったら、先に始めて下さいとお願いしていたので、
先生はちゃんとレッスンを始めてくれていました。

着いたときにはこねが終わって、コーヒータイム
なんだかコーヒーを飲みに行ったみたいですいませんでした

で、今回は形成もあまりないので、待ち時間に豆腐を使ったみたらし団子を
作りました。

で、私が朝のテレビ「ZIP!」で見た「みたらしにゃんこ」の話をしたので、
皆さんがのってくれて、みたらしにゃんこを一緒に作ってくださいました。

みたらし団子作成中

テレビで放送したのと形は違う形のみたらしにゃんこを作ったのですが、
可愛くできました

みたらしにゃんこ完成

遅れた上に、余計なことを言って、その上お付き合いしてくださって、
チャゴ先生、Kさん、Tさん、本当にありがとうございました

パンももちろんちゃんと作りました

バタートップ1斤

今日も先生の美味しいスープでランチ

バタートップでランチ

先生のところのアイドル・ミアちゃんも遊びに来てくれました

きょうもかわいいミアちゃん

いっぱい撫でました

今日もありがとうございました