6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
仁です
2017年10月07日 (土) | 編集 |
こんばんニャ。
じんですニャ

きょう、ぼくのたいせつなものがなくなるっていわれていたけど
らいげつにのびました。

帰ってきました

せんせいがもうすこしたいせつなものがおおきくなってからにしようって・・・。

はやくいえにかえってこれてよかったニャ~

いえはいいなぁ・・・

家はいいなぁ

らいげつ、がんばるニャ~

来月がんばるニャ

追伸
仁は男の子にしては小柄みたいで、もう少し玉玉が大きくなってから手術しよう
ということになりました。
体重は2.85kgでした。
日頃家では悪いことばっかりしてるのに、病院ではシッポがお股の間に入って
笑っちゃうくらいのへっぴり腰でした