fc2ブログ
6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
またまたシルコットケース作りました
2017年09月25日 (月) | 編集 |
職場にずーっと開封もされずに転がっていたシルコットケースを持って帰り、
ペパナプデコの練習をしました。

お菓子のペーパーでペパナプデコ

ブレードは黒色を使いました。

土曜日に先生に採点してもらったシルコットケースは本日、
会社の友達にプレゼントしました。
とっても喜んでくれました~

シルコットケースだけでなく、他の物も作ってみたいと思ってます。
時間あるときに頑張ってみま~す

愛ちゃん、また舌出して気持ち良さそうに寝ていました

舌出てますよ