6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
シルコットケース作りました
2017年09月21日 (木) | 編集 |
ペパナプデコの復習で、シルコットケースを2種類作りました。

ペパナプシルコットケース作りました

蝶々の方は旧型のシルコットケース。
ブレードの色を最後の最後まで迷ったんですが、ゴールドにしました。
落ち着いた感じになり、1人で「いいねぇ~」を連発してました

チョウチョのペパナプシルコットケース

薔薇の方は新型シルコットケース。
ブレードは白色に。
こちらも1人で「カワイイ」と自画自賛していました

薔薇のペパナプシルコットケース

ゆう葉先生に教えて頂いたことを思い出しながら、頑張って作りました

先生にチェックして頂いてから、お嫁に出す予定です。

ペパナプをしている間、椅子の下に設置してある「にゃんもっく」で
爆睡中の仁

こんなにリラックスして寝てくれています

めっちゃヤンチャです・・・
寝ている時だけが天使のようです・・・。