6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
早いものでもう9月、今週もお楽しみの・・・
2017年09月03日 (日) | 編集 |
早いものでもう9月・・・。
あっという間に1年の2/3が過ぎてしまいました・・・

今日は日程の関係上、2週続けて「チャゴのパン教室」さんに行ってきました

今日はずっと習いたくても習えてなかったセサミブレッドの日でした。
セサミブレッド・胡麻ごぼう・胡麻ウインナーロールの3種類を焼きました。

胡麻ウインナーロールの形成

胡麻ウインナーロール形成

緊張のクープ入れ中・・・

緊張のクープ入れ

焼き上がり~

焼き上がり~

セサミブレッドは本当は周りに全部白ごまをまぶして焼くんですが、
私だけ1つ、無理を言って周りの胡麻はナシで焼かせてもらいました。
いつも無理言って申し訳ないです・・・

若返り成分たっぷりのゴマのパン、メッチャ美味しかったです~

今日は久しぶりに元トリマーのOさんと看護師のFさん、初めてのOさんとご一緒
しました。

今日は写真を撮り忘れましたが、先生のところのアイドル・ミアちゃんも
最後にちゃんと来てくれて、いっぱいナデさせてもらいました

先週の写真ですが、今日もこのような状態でした

ミアちゃん

最後にカメラ嫌いで滅多に写真の撮れない結さん・・・

滅多に写真が撮れない結

本当はもっとクリクリお目目なのに、こんなしかめっ面しか撮れませんでした・・・
ミアちゃんみたいに、もっとアイドルちっくになって欲しいなぁ~