6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
月一回のフラワーアレンジの日
2011年04月16日 (土) | 編集 |
今日は月一回のフラワーアレンジの日でした。

今日のまんまさんはブーケバックを作りました。すごくキレイな色で可愛く出来上がりました
DSC_0169.jpg

私は、壁にかける物を作りました。
IMGP1354.jpg

今日、まんまさんが関西テレビの「よ~いドン!」で放送された、香里園にあるお肉屋さんのミンチカツを差し入れしてくださいました
晩ごはんに早速食べたのですが、メチャクチャ美味しかったです
まんまさん、ご馳走様でした

今日の鈴さん。
IMGP1343.jpg

ゴロンとくつろいでいたところを写真に撮っていたら・・・

IMGP1344.jpg
デジカメのストラップを狙う体勢になってしまいました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する