6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
暑かった
2017年08月08日 (火) | 編集 |
台風の前日の日曜日は暑かったですね

さすがに文明の利器「エアコン」に頼ってしまいました・・・

あんまりエアコンが好きでは無い鈴さんも、この日は一番涼しいところで
お昼寝

一番涼しい所でお昼寝

仁も涼しくて気持ちイイところでお昼寝していました。

エアコン気持ちイイ

敬と愛も涼しい場所で寝てました。

照はエアコン付けると、押し入れ奥にはいりこんじゃうし、結は絶対に
エアコンの付いている部屋に入ってきません。
困ったもんです

ただいまの仁の大きさ・・・

仁の大きさ

伸びたらちょうど爪研ぎの大きさです

今までは人の目のつかない所で寝てたんですが、昨日から人間のいる
前でも無防備に寝るようになりました

人慣れも進んでます