6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
フリーの時間増えました
2017年07月21日 (金) | 編集 |
しばらくblogをサボってましたが、チビッコ仁は元気いっぱいです

フリーの時間が増え、部屋中を駆け回ってます。

キャットタワーの初登頂にも成功しました

キャットタワー初登頂①

キャットタワー初登頂②

フリーにすると、嬉しくて嬉しくて休憩もせず、
走り回るので、鼻も肉球も真っ赤っかです

まだ、鈴と結には目の前に現れるとシャーシャー言われてますが、
離れていれば、何も言われてません。

結は仁が怖くて、ずーっと仁の居ないところに籠もってましたが、
最近は近くにいても「またたびーる」で酔っ払う余裕も出てきてます。

酔っ払う余裕も出てきました①

酔っ払う余裕も出てきました②

人間にはまだまだ慣れてませんが、今日の夜は自分から
人間の側にきて、足にジャレてきました。
そして初めてフリーにしている時、人間の側で寝てました。

まだ、名前も理解できてないような感じですが、少しずつ慣れてきてます。

最近はウエットご飯をあんまり食べず、カリカリの方を好んで食べます。
なので、そろそろカリカリ一本にしようかと思ってます。