6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
ワクチン打ってきました
2017年07月13日 (木) | 編集 |
チビッコ仁くん、今日は1回目のワクチンを打ってきました

体重は1.2kg。
大きくなってます。

一緒に愛と結も年1回のワクチンを打ってきました。
愛は5.5kg、結は4.3kgでした。

写真は無いですが、みんなお利口さんに打てました。

チビッコ仁くんは敬が大好き。
いや、敬のシッポが大好きです

敬お兄ちゃんのシッポが好き

敬お兄ちゃん大好き

敬のシッポでいつも遊んでいます。
度が過ぎると敬に怒られているので、猫社会の常識も教えてもらっているようです。

おっきくなりました~

大きくなりました