6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
パン教室
2017年07月09日 (日) | 編集 |
今日は月1回のお楽しみの「チャゴのパン教室」さんの日でした

今日はカレーパンときな粉パンの揚げパンでした。
以前、習ったことあるんですが、再度復習です。

今日は久しぶりにチャゴのパン教室さんでは「ゴッドハンド」の持ち主と
呼ばれているOさんとご一緒でした

まぁ、お猫さま話で盛り上がる、盛り上がる←いつものことですね

今日は16歳のおじいちゃん猫のチャーゴさんがレッスン中に
遊びに来てくれました

チャーゴさん

ここでずーっとお昼寝してました

チャーゴさんお昼寝

もちろん、口だけでなく手も動かしてましたよ

カレーパン揚げてます

ランチ

揚げたてのカレーパンときな粉パン、美味しかったです

先生の所に昨日から新しい預かりっ子ちゃんが来ています。

新しい預かりっ子のうめちゃん

写真はうめちゃん。
なぜ食事中の写真かと言いますと・・・
走り回ってて、じっとしてないから写真が撮れませんでした
人懐っこい子でカワイイ子でした

うめちゃん、頑張って風邪治してべっぴんさんになろうね

まつくんは、うめちゃんが気になってちょっと動いたんですが、
まだストライキ中でした

まつくんは早く慣れようね

我が家のチビッコは・・・

なぜまたスリッパが??

昨日、買い物から帰ってきたら、またスリッパがケージの中に・・・
どうやって入れたんだろう・・・

チビっこ仁くん、まだ人にはすり寄って来ないですが、放牧中に人の指にちょっかい
だしたりしてくるようになりました。
放牧中は楽しいみたいで、走り回っています。

まぁ、一歩一歩前に進んでいます。