6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
ご飯につられて・・・
2017年07月06日 (木) | 編集 |
なかなか自分の意思でケージから出ようとしない仁くん

ご飯で釣ることにしました。

ケージの扉を開けて、ご飯を前に置いておくと・・・

ご飯につられて出てきてます

無事成功

ご飯を食べてくれるようになりました。

ご飯おいしいなぁ

ご飯を食べた後は放牧してお気に入りのオモチャで遊びます

お気に入りのオモチャと

ちょっとでも物音がすると、まだケージに一目散に入ってしまいますが、
ケージの周りだけですが、ケージ外でも遊ぶようになってきてます。

まだ、人にはすり寄ってきませんが、「ご飯よこせ~」とは言うようになりました。

タワーの上でだらけている愛ちゃん

だらけモード

身体が思いっきりはみ出てます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する