6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
名前変わりました
2017年07月05日 (水) | 編集 |
「月」くんですが、名前が呼びにくいとクレーム??があり、
仮名だったので、名前を変更することにしました。

ボンネットから救出されたから「ボン」という意見もありましたが、
何か私の中でピンとこない・・・

ボンネットをやめて、エンジンルームから考えることにしました。
「エン」くん・・・「ジン」くん・・・

そうだっ
「ジン」くんにしよう

っということで、「仁」くんに改名しました。

これからもよろしくお願いいたします

その仁くん・・・
家に帰ったら、仁の巣がケージの真ん中に・・・
よ~く見ると

なぜそこに?

巣の左側に私のスリッパが

ケージも開いてないし、どうやって入ったんだろう??
カリカリがこぼれてたから、引っ張り込んだんでしょうか???

ふっしぎ~でした。

昨日のおっさん猫

すごい格好で放心中

昨日は台風で蒸し暑かったですね。
照も扇風機のところで、変な格好していました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する