6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
こんな姿も見せてくれました
2017年07月02日 (日) | 編集 |
今日も蒸し暑かったですね~

今朝は先週の寝不足のせいか、起きたら10時でした・・・
しかも暑くて目が覚めて・・・。
暑いのに、敬がくっついて寝ていました

今日は夕方の買い物以外、家でゆっくりしていたので、
月を観察したり、ミンニャと遊んだりしてました。

今日は月の新しいことを一杯見ました。

写真はないですが、月のトイレ掃除やら水の取り替えやらを
していたら、敬がやってきたんですが、
月が巣から出てきて、敬の元に歩いて行き、ケージからチョイチョイ
していました。
歩いているの初めて見ました。

ご飯も目の前にいるのに、食べました。

ご飯もちゃんと食べます

一生懸命食べてます

こんな格好も見せてくれました。

こんな姿見せてくれました

1人になると、バタバタやって遊んでいる音もしていました。

まだ人間にはオープンハートはあんまりしていませんが、
少しずつ、慣れてきてはいるかもしれません。
お猫様の方が好きなようです。

毎日話しかけたり撫でたりして、少しずつ慣れていくよう
頑張ります

飯くれるババアくらいの認識はあるようです

今日のおっさん猫

見事なお腹

立派なお腹~

って、鈴はおっさんじゃなかった~
でも、おっさんみたいな格好ですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する