6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
大あくび
2017年06月30日 (金) | 編集 |
今日は月の写真を撮り忘れてしまいました

月、目の前では無理ですが、少し離れていたら私がいても
ご飯を食べるようになりました。
カリカリも結構食べ始めました。

今日、仕事終わって帰ってからシャンプーしましたよ。
ピカピカになりました。

少しずつ、慣れてきてくれてるといいのですが・・・

写真は結の大あくび

大あくび~

アクビ顔撮ったなぁ~って感じで睨まれました

撮ったなぁ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する