6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
今日も箱の巣の中
2017年06月29日 (木) | 編集 |
今日の夜の写真

今日も定位置です

今日も箱の巣の中にいます。

ウエットごはんも見てたら食べないけど、居なくなったら即食べています
ご飯置いて5分後に見に来たら、すでに空っぽになってます。

鳴いてるのは相変わらずずーっとです。
いつ寝てるのか心配になるくらいです。

今日、ふわふわボールを買ってきたのでケージに入れたら、
自分で箱の巣に運んだようで、箱の中に入ってました。
ちょっとは遊んだのかな?

まだまだ保護して4日目。
環境に慣れてませんが、少しずつ慣らしていきたいと思います。

今日のおっさん

おっさん入ってる?

背中にファスナー付いてて、中からおっさんが出てきそう

月もこれくらいリラックスできるようになって欲しいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
『おっさん』って(笑)
敬さん、言われていますよ~(笑)

月くん、少しずつでも慣れてくれるとよいですね。
少し表情が優しくなった気がします。
ぼたんさんの大きな愛が伝わっていますね♪

ところで・・・
丸3日、ムギが現れないんです。心配で胃が痛いです(;_;
2017/06/30(金) 21:36:20 | URL | チャゴ #wyPnW/yE[ 編集]
チャゴさんへ
敬はおっさんです。
いっつもあんな格好で寝てます。
おっさん度アップですよ~(x_x)

月は今日洗ったので、ピカピカに
なりました。

ムギちゃん、丸三日も現れない
なんて、心配ですね(T_T)
どこ行っちゃったんだろう。

ムギちゃ~ん、早く帰っておいで~!
2017/06/30(金) 23:53:40 | URL | ぼたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する