6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
保護2日目
2017年06月27日 (火) | 編集 |
保護した子、昨夜は一晩中鳴きっぱなしでした。
チビ猫ちゃんの声は聞こえるけど、姿が見えないから
我が家のお猫様たちがずっと鳴いて探していたので五月蠅く、
昨日の晩は寝られませんでした

今日仕事中、メッチャ眠かったです。

保護猫の白黒ちゃんの今朝

2日目@朝



2日目@夜

ほぼ定位置ですが、若干顔つきが柔らかくなった様な気がします。

パッパは無くなって、か細いシャーシャーだけになりました。

ずーっと鳴いているので、夜に30分くらい横にいてました。
そしたら、ずーっとフリーズしてました。

が・・・
私がチビ猫の側にいてたら照がずっと私を呼んでいたので、
チビ猫に背中を向けて「照~、ここにいるから大丈夫だよ~」と
ドア越しに話していたら、チビ猫ちゃんが淋しかったのか初めて
私の前でか細い声で「ニャー」と鳴きました。

やっぱり一人ぼっちじゃ淋しいんでしょうね。

明日、病院に行くので診て頂いて何か良い方法がないか考えてみます。

ご飯は少しずつですが食べています。
お水も少しですが飲んでいます。
おトイレもチッチしかまだしていませんが、少量ですがしていました。

明日の夜、仕事終わったら病院に行ってきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する