6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
パン教室から帰宅したら・・・
2017年06月26日 (月) | 編集 |
昨日のパン教室の帰り。
もうすぐ家に着くっという時に何やら様子が・・・

事故でもあったのか、お巡りさんが沢山いて、1車線封鎖・・・
渋滞してました

最後の最後でついてないなぁ・・・と思い、家に着いたら誰かがきっと迎えに来て
くれるから、お猫様で癒されようと思っていたら・・・誰も来ず

玄関で「ただいま~」っと何回言っても誰も来ないので、
部屋に行くと・・・

伸び伸びの敬

敬はこんなに伸び伸びと爆睡してました

他の子も皆、それぞれ何処かで寝てました

そりゃ、こんなに爆睡してたら誰も迎えに来ないわけだっとガッカリ・・・

起きてきてから、順番に抱きついて癒してもらいました