6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
神戸
2011年02月09日 (水) | 編集 |
母が日帰りバス旅行が当たり、本日名古屋から神戸に来たので、午後から仕事をお休みして会ってきました。

日帰りで、神戸に滞在する時間が短く会えなくなりそうでしたが、「帰りはキャンセルして電車で帰っても良い」と母が言ってくれバスをキャンセルしてくれたので、会うことが出来ました。

神戸でお茶して、一緒に難波まで阪神電車で行き、母は近鉄アーバンライナーに乗って名古屋に帰りました。

バスより座席も良く、ゆったり座れて楽に帰れたと言っておりました。

ブログの移行ですが、前のブログは他のブログに移行する機能がないので少しずつ移すしか方法がありません

地道に移していきます。


コメント
この記事へのコメント
いい親孝行になったね(^-^)

うちは、親不孝ばかりしてきたから、たまには孝行せねば…と反省しました(^^;
2011/02/10(木) 17:41:05 | URL | やまこ #-[ 編集]
ありがとう♪
やまこちゃんの方が絶対に親孝行ですよ~e-454

私は年に1回会うか会わないかの親不孝者です。

珍しいことするから雪が降りました(>_<)

2011/02/11(金) 20:23:21 | URL | ぼたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する