6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
三千院
2017年05月28日 (日) | 編集 |
今日、「京都 大原 三千院」に行ってきました。

三千院入り口

実は私、紅葉も好きなんですが、新緑の青い紅葉がとっても好きなのです
なので、青紅葉を見に、京都・大原の三千院に行ってきました。

三千院の青紅葉、新緑がとってもキレイでした

青紅葉のトンネル

客殿で御抹茶をお庭を眺める

廊下からの景色

客殿からの景色

三千院宸殿出口前

往生極楽院外観

苔と青紅葉

青紅葉と見事な苔

紅葉だけじゃなく、苔もスゴくキレイでした

わらべ地蔵

わらべ地蔵①

わらべ地蔵②

わらべ地蔵③

わらべ地蔵④

本当にキレイなお庭と立派な青紅葉で、最高でした。