6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
パン教室②
2017年05月15日 (月) | 編集 |
今、チャゴ先生のところにはカワイイ預かりお坊ちゃまたちがいます。

助さんと格さんです

もう元気で、元気で、じっとしてないから写真が撮れない

助さんvs格さん

高速スピードで動くから、写真が全部ブレブレです

助さん強い!

チビッコのくせして、いっちょ前にニャンプロしてましたよ

格さんは、私のカメラケースとデジカメのストラップが気になったみたいで、
戦ってました

格さん、カメラケースに興味津々

カメラの紐に夢中

で、途中で私の背中に登ってきて、私の髪の毛とも戦ってたんですよ

背中に乗る格さん

700g前後のチビッコ助さん格さん両方が乗っても、軽い軽い
うちのデッカイのに見慣れてるから、余計に小さく見えちゃいました
子ネコしゃんたちはやっぱりカワイイなぁ~

あっ大人ネコさんももちろんカワイイです~

一時は体調不良で心配でしたが、今は元気いっぱいなので安心しました。
助さんも早く風邪治すんだよ~

良い里親様が見つかりますように~