6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
占領中
2017年05月07日 (日) | 編集 |
GW後半はテレビで野球見たり、映画見たりして、まったり過ごしていました

最近、困ったことが・・・。

敬が私のイスを占領して、どいてくれないんです

お母さんのイスを返してください

ドーンとイスの真ん中で横になってます。
夜もココで寝てます。

背もたれの隙間から愛にちょっかいもだします。

隙間から愛にちょっかい

最初は愛に占領されてたんですが、最近は敬がずっと独り占めしてます。

愛は座りたいときは譲ってくれたんですが、
敬はまったくどいてくれなくて、困ったもんです

我らがタイガース、今日も勝ちました
3タテです
バンザーイバンザーイ