6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
タケノコとワラビ
2017年05月06日 (土) | 編集 |
今日は仕事でした

仕事に行ったら、うちの先生が家族でこのお休みの間に
タケノコ掘りに行って来られたそうで、スタッフ全員分の
タケノコとワラビを持ってきてくれました

タケノコとワラビ頂きました

メチャクチャ大きなタケノコでした

タケノコとワラビをチェックするお猫さまたち・・・

タケノコとワラビを入念にチェック

あっ!新聞の右上の記事、梅ちゃん

タケノコとワラビの灰汁取りしたので、明日食べま~す
楽しみ~

今日、我らがタイガースの試合を見ていましたが、なんとっ

球団史上初9点差逆転勝利試合2017年5月6日

戦後9試合目、14年ぶり、球団史上初の9点差以上の逆転勝利~

最後まで諦めずに応援して良かったです~

ヤッタ~