6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
ゴールデンウィーク始まりました
2017年05月01日 (月) | 編集 |
早いものでもう5月。
ゴールデンウィークも始まりました。

ゴールデンウィーク初日はここに行ってきました。

甲子園

ラッキーちゃん

キー太どの

職場の人たちと一緒に行ったのですが、阪神タイガースのユニフォームを
お貸しして、強制着用!?してもらい
皆で一緒に応援しました~

でもこの日は残念ながら・・・

職場の人の息子さんも一緒に観戦していたので、
勝つとこ見てもらいたかった・・・

また、行こうね~と約束したのでありました

家に帰ったら

おかえり~

敬がこんなお顔でお出迎えしてくれました