6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
デコパージュ教室と水引教室
2017年04月22日 (土) | 編集 |
5月15日に久しぶりに「デコパージュ教室」に行ってきました。

今回はデコパージュをせず、先生が最近作られている「ミシンを使わず作る布小物」に挑戦
ペンケースを作ってきました

ミシンを使わないペンケース

大好きな猫の和柄の生地で作りました
他にも猫柄の布があり、次回はそれでがま口の小銭入れに挑戦する予定です

久しぶりにゆう葉先生にお会いして、お喋りして楽しかったです

また次回もよろしくお願い致します

そして今日は月1回の水引教室
今回は「カーネーション」でした

水引でカーネーション

なかなか上達しませんが、楽しいです