6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
頂き物と桜
2017年04月03日 (月) | 編集 |
昨日、ネコ友さんが遊びに来てくれました

ネコ友さんから頂いたお菓子

頂き物のお菓子

カワイイ缶に一目ぼれ
真ん中もネコのカタチのパイでした
さらに、一番右のチョコレートには

チョコはピンクのネコさん乗ってます

立体のネコちゃんが乗ってました~

あと、とっても嬉しいネコ友さんの手作りパンも頂きました

頂き物の手作りパン

クロワッサン、5個頂いたのですが、写真撮る前に1つお腹の中に収納しちゃいました

お菓子もパンもメッチャ美味しかったです
ありがとうございました

鈴はいつものごとく、「シャーシャー」スゴい顔して言ってました。

でも、1回だけ普通に鳴いて、いつもの「シャーシャー」から想像できない位の
カワイイ声に、ネコ友さんがビックリされてました

顔も男前でシャーシャー顔も怖いけど、鈴は声だけはオンニャの子らしいんですよ

ネコ友さん、我が家の照てる坊主だけ見たことなく、
照にめっちゃ会いたいと言ってくれているのですが、またもや照は雲隠れ
今回も会えませんでした
ごめんなさい・・・

照と結は雲隠れしてましたが、ネコ友さんが帰られたら

友達が帰った後に出てきた照

友達が帰った後に出てきた結

こんな顔して呑気に出てきました。

次回は2ニャンとも挨拶してよ~ってずっと言い聞かせました

昨日の大阪市内の桜

桜並木

まだ蕾の木が多かったです。

咲いている桜

咲いていた桜の木

こんな感じでした。