6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
とばっちり
2017年02月25日 (土) | 編集 |
23日の愛の歯石取りの日に、お迎えの時に鈴も一緒に病院に行きました。

何で私まで②

鈴は爪切りです。

頑固者の鈴は家では全く爪を切らせてくれず・・・

病院でもシャーシャー言ってます
先生ごめんなさい・・・

「なんで私まで病院ニャのさ~」って感じです。

なんで私まで①

病院に連れて行かれた腹いせなのか、家に帰ってからはミンニャにシャーシャー
八つ当たり
特に抜歯を頑張った愛にはシャーシャー言いまくりです
まぁ、愛もシャーシャー言われたら、言い返してましたけどね

本当に頑固な鈴さんです