6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
新しいキャットタワー
2017年02月24日 (金) | 編集 |
にゃんにゃんにゃんの日に注文したキャットタワーが本日届きました。

今までのキャットタワーはこんなにボロボロになるまで使ってくれました。

こんなにボロボロになるまで

さて、組み立てを開始すると・・・

お邪魔虫きょうだい

お邪魔虫きょうだいがやって来て、ずっと、箱に入って遊んでました。
超邪魔でした

愛ちゃん、元気です。
今日はご飯も食べてました

で、お邪魔虫きょうだいたちをどかしながら組み立てを頑張り
無事、組み立て終わりました

一番乗り

一番乗りは結ちゃんでした

その後、照さんもやってきて・・・

2ニャンがチェック中

ミンニャ、交代でチェックしていました。
この高さなら脚の悪い鈴さんも登れました

ミニャさん、気に入ってくれたようで良かったです