6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
誰も使ってくれない・・・
2017年02月16日 (木) | 編集 |
先日、マルカン どこでもツメとぎ おめかしブラシ を買いました。

マルカン どこでもツメとぎ おめかしブラシ


ブラッシングが大嫌いな鈴が、ちょっとでも自分でスリスリして
セルフブラッシングしてくれたら良いなぁと思って購入しました。

が・・・
誰も使ってくれず・・・

本当はネズミのオモチャ付きなのですが

ねずみ付けました

すぐ壊されそうなので外していましたが、おびき寄せるために付けました。
そしたら

照が見てます

照が隙間から見て、なにやら考え込んでいた間に

結がきました

結がきました。
結はしばらくネズミと戦っていました。

ねずみと戦ってます

でも肝心のブラシ部分には全然行かず・・・

しばらくすると敬もやって来て

ネズミが気になる敬

ネズミのおもちゃの臭いを一生懸命嗅いでいるだけでした

ネズミのニオイ嗅ぎすぎ

またしても、誰も使ってくれない・・・
そのうち使ってくれるだろうと期待して、部屋の片隅に置いてます。

お願いだから、誰か使って~