6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
パン教室
2017年02月12日 (日) | 編集 |
今日は今年初めての「チャゴのパン教室」さんに行ってきました

本当は1月15日に行くはずだったんですが・・・
で中止に・・・
昨日も雪だったので、今回も中止になったらどうしようとヒヤヒヤしていた
のですが、今日は大丈夫でした

今日はチョコプルマンとチョコのハートパンでした。

ハートのチョコパン

チョコプルマン焼き上がり

このチョコプルマンはMさんのが作られたもの。

見本のようなチョコプルマン

売っているパンの様にとてもキレイに焼き上がってました。
Mさん、いつもとても上手にパンを焼かれます。
私もMさんみたいに上手に焼けるようになりたいなぁ

今日も先生の作って下さった美味しいスープと焼きたてパンでランチをしました。

ランチ

ランチです

今日もとっても楽しかったです

先生、一緒にレッスンして下さった方、今日もありがとうございました。
次回もよろしくお願い申し上げます