6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
ガスファンヒーター始めました
2017年01月15日 (日) | 編集 |
この土・日は寒かったですね

ずっとコタツだけで寒さをしのいでいましたが、余りにもの寒さに
耐えられず、ガスファンヒーターを出しました。

今季初のファンヒーターにミンニャ、すっかりファンヒーターのことを
忘れていたみたいで逃げていましたが、
直ぐに「暖かい風が出てくる魔法の箱」と思い出したようで、早速メンズ
たちが一番良い場所を陣取っていました。

メンズがファンヒーター陣取り

デッカイ2にゃんが並んでいる姿はカワイイなぁ~

敬ちゃんちょっとどや顔

暫くして、暑くなってきたのか・・・

ちょっと椅子の上に避難中

イスの上に場所を移動して、暖を取っていましたよ