6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
気に入って頂けました
2017年01月08日 (日) | 編集 |
新年を迎えて、早一週間・・・。
先週「おめでとう!」って言っていたのに、もう1週間も経っちゃってました

今まで使っていた爪研ぎがボロボロになってしまったので、
ソファー型の爪研ぎを買いました。

そしたら

一番乗りは敬

開けたら一番に敬が爪を研ぎ・・・

2番目は、愛が敬を押しのけ爪研ぎを占領・・・

愛ちゃん占領中

ちょっと出遅れて鈴が登場し、必死の爪研ぎ

鈴必死に爪研ぎ

最後に結がバリバリ・・・

結も必死に爪研ぎ

照はこの時コタツムリ中だったので、かなり後に爪を研いでいたので写真撮影できず

ミンニャ気に入ってくれたみたいで、毎日爪研ぎしてたり、上でくつろいでくれてます

私は、爪研ぎをしている時の姿を見るのが好きなんです
お尻を突き出している姿がカワイイなぁ~と思うのは私だけかな??