6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
誰も使ってくれない・・・(T_T)
2016年12月15日 (木) | 編集 |
「袖猫」なるものを購入しました。

袖猫買いました

さて早速、出してみました~

まず最初に敬が確認・・・

まず敬が・・・

ニオイを嗅ぐのみで、いっこうに入ってくれません

そんな中、照もやってきて・・・

照は少しだけ頭突っ込む

少しだけ頭を突っ込んでくれましたが、シャカシャカする音にビックリして
即、逃げちゃいました

さぁ、続いては愛の番。

愛にいたっては格闘

このお嬢さんはいきなり「ケリケリケリ~」っと袖猫にケンカ売ってました

結は・・・

結は箱に直行

袖猫はスルーして、箱に頭を突っ込む始末・・・

鈴は・・・写真を撮る必要ないくらい、箱も袖猫も見事に無視してました

誰か~、せっかく買ったんだから使って~、遊んで~
とお願いしています