6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
久しぶりのパン教室
2016年11月06日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりの「チャゴのパン教室」さんの日でした。

先月行けなかったので、今日は久しぶりのパン作りにワクワクでした

今日もワイワイ楽しく作っていたので、写真を撮るのを忘れてました

撮れたのは、出来上がった分のみ・・・

ピザ出来上がり

ピザでランチ

焼きたてのピザは美味しかった~

また、家でも復習しよ~っと

今日は先生のお家のお猫さまたちには全然会えず・・・
お猫様専用コタツに入られていて、全く遊びに来てくれませんでした・・・

コタツに負けた~っ
やっぱりコタツは暖かくてミンニャ大好きだよね~