6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
布団占領とうめきたガーデン
2016年11月01日 (火) | 編集 |
我が家の南側の部屋は、お日様でポカポカになります。
(冬はいいけど、夏は地獄・・・

冬はお猫様の溜まり場になるのですが、今年はすでに敬が場所を
陣取ってます

布団占領中①

布団の上で気持ち良さそうにしてました

布団占領中②

10/30の日曜日は、ポカポカ陽気だったので、梅田に買い物に出かけたついでに
うめきたガーデンに行ってきました。

うめきたガーデン③

入口はいって直ぐに、花のとっても良い香りが~

うめきたガーデン①

ハロウィーン前だったので、カボチャもありました

うめきたガーデン②

キレイなお庭でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する