6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
こんなリンゴが売っていたら・・・
2016年10月09日 (日) | 編集 |
早いものでもう10月。
季節の変わり目のせいか、やる気モードが落ちてます
やる気スイッチ押して、頑張らねば

先日、友達とコストコに行ってきました。
そこでリンゴを買ったのですが

新種のりんご!?

箱を置いていたら、ちょっともふもふした新種のリンゴがっ

あっという間に箱に入ってました

こんなリンゴが売ってたら、すぐ買っちゃう~

しばらくしたら、穴が開いているのに気づいたようで

穴からお手手出てます

お手手が穴から出ていました

あ~あ、これでまた暫く捨てられない箱が1つ増えてしまいました
コメント
この記事へのコメント
何だかただでさえ早く月日が過ぎるのに
9月、10月はあっという間に過ぎていきます。
スピードが違う!
ちょうどいい箱ですね。
うちもたくさん転がっています(笑)
2016/10/14(金) 22:09:02 | URL | チャとらん #-[ 編集]
チャとらんさんへ
箱には必ず入るので、なかなか
捨てられませんね(T_T)
このリンゴの箱は、いつも誰かが
入ってます。
2016/10/15(土) 16:29:08 | URL | ぼたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する