6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
こんな写真出てきました
2016年09月15日 (木) | 編集 |
ハードディスクの整理をしていたら、こんな写真が出てきました。

鈴を保護した日②

鈴と出会った日の写真です。

突然の保護だったので、何も猫グッズが無く、急いでご飯とトイレの砂だけ買って
ダンボールハウスで過ごしてもらいました。

クッション変わりに布を入れたら、その中で丸くなって寝てたなぁ・・・

鈴を保護した日①

鈴にもこんなに小さくて、カワイイ時代があったんですよ。
今は超ワガママお嬢様になってしまいましたが・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する