6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
デコパージュ・スリッポン
2016年09月10日 (土) | 編集 |
デコパージュ教室「ゆう葉」さんのスキルアップレッスンに行ってきました

ず~っと貼ってみたかったスリッポンにデコパージュしましたよ~

スリッポン全体

先生につきっきりで教えて頂き、無事貼れました

ペーパーは「リバティ」です

甲の部分は難しかったけど、頑張って貼りました

スリッポンアップ

仕上げは家での宿題になりました。
ゆっくり丁寧に仕上げていきたいと思います。

次はリバティの赤い柄ので甲の部分だけ貼ろうかなぁと思ってます。

難しいけど、貼り終わった時の達成感が半端なく楽しいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する