6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
パン教室の日
2016年08月28日 (日) | 編集 |
今日は「チャゴのパン教室」さんに行ってきました

今日のメニューはベルギーワッフルとコーンパン

コーンパンは上にコーンが乗っているだけではなく、生地にもコーンを混ぜ込みました

とき卵ヌリヌリ

コーン追加中

ベルギーワッフルはめっちゃベタつく生地でしたが、ワッフル焼き型で焼きました。

ワッフル

コーンパンも焼き上がりました。

コーンパン

今日も先生の美味しい手作りスープ(今日はガスパチョ)でランチをしましたよ~

預かりっ子のチョイちゃんもいたんですが、本日も譲渡会のため11時くらいにお出掛けしちゃいました

私がチャゴ先生のところにお邪魔する日は、預かりっ子は譲渡会に行くことが多いんです
なんでだろう・・・遊びたいのに・・・

今日、一緒にお稽古をしたMさんから、ご自分で書かれた葉書を頂きました。
ありがとうございました
めっちゃ可愛くてブログに載せたいんですが、ご本人に載せていいか聞くのを忘れしまった・・・
笑い文字」というものだそうです。

本当にありがとうございました

今日はチョイちゃんの写真も撮れなかったので、代わりに我が家の黒いのを・・・

カメラの紐が気になる結

カメラを向けられて逃げたいんだけど、カメラのストラップが気になってしょうがない結

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する