6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
とりゃ~!!!
2016年08月25日 (木) | 編集 |
照さん、毎晩毎晩、猫ジャラシで格闘されます。



とりゃ~③



とりゃ~②

ゃ~!!!!!

とりゃ~①

毎晩、人間のご飯が終わると、猫ジャラシタイムです。
本当はもっと動きが激しいのですが、写真がブレブレになって上手く撮れません

暑いけど、夜は元気な照さんでした

従姉が猫の小銭入れをプレゼントしてくれました

猫の小銭入れ

ありがとうございました
大切に使います

コメント
この記事へのコメント
照ちゃん、元気ですね。
うちもぽんたが激しく反応します。
最近はなは、ボールが良いようで
よく遊んでいます。
私も猫グッズが欲しいのですが
止まらなくなると買わずに我慢(笑)
ステキな従姉さんですね!
2016/08/27(土) 12:29:46 | URL | チャとらん #-[ 編集]
チャとらんさんへ
照は本当にこの「じゃれ猫尾ながオドリ おサルのしっぽ」
が大好きで、このおもちゃならずーっと遊んでます。
本当は、このおもちゃの先は白いファーなんですが、
とうの昔にダメにされたので、先にネズミのおもちゃを
付けて遊んでます。
毎晩、遊ぼーと言われるので、結構疲れます(*_*;
2016/08/27(土) 14:53:31 | URL | ぼたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する