6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
デコパージュ・ミニティッシュケース
2016年08月19日 (金) | 編集 |
毎日暑いですね
暑いので坊主にしたい気分です
さすがに坊主はあかんかなぁ?

デコパージュ4作品目のミニティッシュケースです

オリジナルコースミニティッシュケース

これも、柄合わせしました。
先生のアドバイスを受けながら、頑張って
柄合わせしましたよ

ニスもタップリ塗って、ツヤツヤにしました

ニス塗り、ちょっとでもツヤツヤじゃないと気になって、
ムキになって塗ってしまいました

ツヤツヤになったので、大満足な仕上がりになりました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する