6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
デコパージュ・石けん
2016年08月16日 (火) | 編集 |
私の都合で4月から「ゆう葉」さんのオリジナルコースの開始をお願いしていました。
そして、待ちに待った初回の日がやって来ました。

初回は石けんにペーパーナプキンを貼りました。

先生、かわいいお猫さまたちのペーパーナプキンを沢山持っておられて、
どれも可愛くて目移りしちゃいましたが、やっと決めて石けんに貼りました。

オリジナルコース石けん

ちょっとラメも入れて、キラキラになりました

この日はキャンドルにも貼りました。
キャンドルは柄合わせもしたんですが、難しくてちんぷんかんぷん
とりあえず、先生に教えて頂いた通りに貼るところまでやって、初回は終了。

石けんとキャンドルもツヤツヤにするための作業が宿題になりました。

石けんは早速、家でも復習しました。

復習の石けん

自分で作った石けんに貼りましたよ。
市販の石けんと違って真っ白じゃないのですが、お気に入りの作品です


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する