6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
ニャンパト中?
2016年08月14日 (日) | 編集 |
昨夜、鈴以外の4ニャンが窓にへばりついてました。

ニャンパト中?

ニャンパトしてるのかなぁ?と思ってたら、
やたらにベランダに出たがるので窓を開けたら
照が凄い勢いでベランダにっ!

で、直ぐに部屋に戻ってきたんですが、何やら
変な音が・・・

照の口元を見ると、何か加えてる~っ

セミでした
しかも、かなり羽根もボロボロでもう、弱ったセミ。
何とか我が家のベランダにたどり着いたようでした。

照の口から助け出すのに必死で、写真は撮れません
でしたが、
助け出して、外に逃がしました。

それにしても、照は家の中に入ってきた虫を捕まえる
のが上手いです

やっぱり、一番お外にいるのが我が家では長かったから
なんかな?

鈴お姉さんは、我関せずで寝てました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する