6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
タイトル変わります。
2016年08月14日 (日) | 編集 |
毎日暑いですね。
今日、関西の一部は久しぶりに雨が降りました
これでちょっとは涼しくなるといいなぁ~

私ごとですが、デコパージュというハンドメイドを習い始め
ました。
作品の記録も残したかったので、もう一つblogを作ろうと
思ったのですが、
2つもblogを管理する自信がなかったので・・・
(2つ管理が面倒くさいとも言う)
タイトルを変更して、我が家のお猫さまたちと、パン教室と
デコパージュなどの手作り記録を書いていきたいと思います。

デコパージュの作品見て、練習台になってもいいよ~って
思った私のお友達の皆様
その時は私のメールやLINEに直接連絡下さいね
よろしくお願い致します

タイトル、ころころ変わってすいません

更新がんばりますので、これからもよろしくお願い致します


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する