6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
子ネコちゃん
2016年07月24日 (日) | 編集 |
チャゴのパン教室」さんにいる預かりっ子ちゃんたち・・・
メチャクチャ可愛かったです

今、先生の所にいる預かりっ子ちゃんは、
三毛ちゃんのナッちゃんと黒猫のチョイくん。

ナツちゃん&チョイくん

小さくて、人懐っこくて、メッチャかわいいんです

チョイくん

チョイくん

チョイくん、「チョイく~ん」って呼ぶとちゃんとお返事してくれるんです

ナッちゃん

ナッちゃん爆睡中

めっちゃ人懐っこくて、べっぴんさんです

チョイくんとニャンプロした後、爆睡されてました

ナッちゃん大あくび

ナッちゃんのニャンモナイト

チョイくんは、ただいま里親様募集中です

気になる方は「チャゴの保護猫預かり日記」にチョイくんの日々が載っていますので、
見てくださいね~
日常のカワイイ姿が見れますよ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する