6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
パン教室の日
2016年06月19日 (日) | 編集 |
今日は毎月お楽しみの「チャゴのパン教室」さんの日でした

今日の全粒粉のパン・・・も楽しみだったのですが、他にも楽しみが

今日は全粒粉のパン2種類を作りました。

1つはナッツとフルーツがぎっしりの全粒粉のパン、もう1つは全粒粉パンに
たっぷりのシードをまぶしたシードパンでした。

ナッツとフルーツのパンの焼く前

くるみとフルーツたっぷりパン焼く前

焼き上がり

焼き上がり

シードパン

シードパン

先生の手作りのおいしいジャガイモのスープでランチ

ランチ

今日も美味しかったです

今日のもう一つの目的・・・

久々に先生のところに預かりっ子がやってきたんです

私はなかなか預かりっ子たちに会えなかったので、久しぶりにチビッコたちを
見ることができました

左側がスーちゃん、右側がラルちゃん

ラルちゃんとスーちゃん

黒い子がチョイくん、三毛ちゃんがナツちゃん

ナツちゃんとチョイくん

貢ぎ物のオモチャで遊ぶ、チョイくんとナツちゃん

貢ぎ物で遊ぶラルちゃんとチョイくん

遊んでいたら、私の超太い足トラップに挟まるチョイくんとラルちゃん

太い足に挟まるラルちゃんとチョイくん

私の立派な腹肉布団が気持ちよかったのか、ウトウトしていたナツちゃん

肉布団が気持ちいいナツちゃん

抱っこされてうっとりのスーちゃん

うっとりスーちゃん

もう、カワイイの・・・
久々のチビッコ、堪能しました

我が家に帰ったら、関取が5ニャンもいました

今日もありがとうございました
また来月も、よろしくお願い申し上げます


コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね。
チビちゃん達に会えて、おいしいパンを
食べてぼたんさんにも久しぶりに会えて
良い一日になりました。
私は、ブログ更新出来ないくらいバタバタです(^^;
2016/06/21(火) 06:05:33 | URL | チャとらん #-[ 編集]
チャとらんさんへ
久しぶりにチャとらんさんとご一緒
出来て、嬉しかったです!
チャとらんさんとこ、今度はチビっ子
だから、大変ですよね(x_x)
頑張ってください!
2016/06/21(火) 07:05:34 | URL | ぼたん #-[ 編集]
お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
日曜日はありがとうございました!
ぼたんさんに頂いた黄色の猫じゃらしで皆、とってもよく遊びます(^^)
それにしても、さすがぼたんさんはちびっ子の扱いがお上手ですね♪

関取(笑)の5ニャンさんにもよろしくお伝え下さい!
2016/06/22(水) 22:43:38 | URL | チャゴ #VwhHdBBk[ 編集]
チャゴさんへ
日曜日はありがとうございましたm(__)m
久々のチビっ子、可愛かったですー♪

猫じゃらし、気に入って頂けたようで
良かったです!

次回も貢ぎ物しなければ!(o^^o)
2016/06/22(水) 23:54:40 | URL | ぼたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する