6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
きょうはパン教室
2016年01月24日 (日) | 編集 |
寒いですね~

今日は月一回のお楽しみの「チャゴのパン教室」さんでの
パン教室の日でした。

お天気の状態で、教室に行けるかどうか心配でしたが、
日頃の行いがいいのか(!?)、強風でしたが凍結もなく、
無事伺うことが出来ました

今日はライ麦のパーティーブレッドの日

丸い型で焼いて
焼く前

焼き上がったら
焼き上がり

中身をくり抜いて、具材をはさんで
出来上がり

サンドイッチの出来上がり~

パンのケースの中にグラタンを入れて、パングラタン
も作っていただき、美味しいランチを頂きました
ランチ

今日は先生の所のチャーゴくんもミアちゃんも
レッスン中に遊びに来てくれて、遊びながらの
楽しいお稽古でした

ところで、先生のところにまたまた預かりっ子が
やってきてます

チャゴの保護猫預かり日記

預かりっ子を見てビックリ
我が家の敬・愛・結とソックリ~

是非とも会いたいと、張り切ってうかがったのですが、
今日は譲渡会とのことで、ゆっくり遊べなかったんです

最近、猫神様に見放されている私
先生のとこの預かりっ子さんになかなか会えず、
泣いてます

我が家の子たちは元気です

布団占領

布団が重くて目が覚めると、このように布団を占領
されてます


コメント
この記事へのコメント
日曜日は寒い中ありがとうございました(*^^*)
そして、いつも保護猫たちの為に毛布などありがとうございます。

ふとこの写真を見て、リボンなどお渡しするのを忘れていました(>_<)失礼致しました。来月お渡しさせて頂きますね。(遅いわっ!という声が聞こえてきそうですが…(^^;;)

来月も色々(笑)と、楽しみにしております!

布団の真ん中に、ダイブしても良いですか??
2016/01/26(火) 08:46:13 | URL | チャゴ #VwhHdBBk[ 編集]
チャゴさんへ
土曜日から、お天気のことで何度もご連絡して申し訳ございませんでした。

預かりっ子にもちょっと会えたし、チャーゴくん・ミアちゃんにも会えたし、
レッスン部屋には来なかったけど、幻の猫・マーニャちゃんの姿もたっぷり
見えたし、最高の日曜日でした!

もちろん、パンも最高に美味しかったです!!

来月も色々(笑)、楽しみです!!

布団の真ん中にダイブしてもいいですよ~(^^)
超あったかです♪
2016/01/26(火) 10:02:09 | URL | ぼたん #-[ 編集]
ライ麦のパン、シンプルだけど
とてもおいしいパンですよね。

ぼたんさんのお布団、
にぎやかですね。
私もチビ達が布団の中に
入ってきますが、足元にいて
蹴とばさないか心配です(笑)
2016/01/26(火) 20:46:53 | URL | チャとらん #-[ 編集]
チャとらんさんへ
ライ麦パン、美味しかったです(笑)

次はご一緒できるといいなぁ~と思っております。

寒くなって、毎晩布団ジャックされてます(泣)
今日も布団の上と中を占領されてて、
私が布団からはみ出てて、寒くて目が覚めました(泣)

チビちゃんたちはまだ軽いから、蹴飛ばさないか心配に
なりますよね。
我が家は重過ぎて、蹴飛ばせません。
布団返して~(泣)って、毎日言ってます。
2016/01/26(火) 20:53:30 | URL | ぼたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する