6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
ラグビー観戦
2015年12月16日 (水) | 編集 |
12月6日に花園ラグビー場に行ってきました。

花園ラグビー場

この日の試合はNTTドコモ×トヨタ自動車、クボタ×近鉄の試合でした。

なかなか迫力満点でした。

まだまだラグビー初心者なので、ルールをもっと勉強して次回は観戦に行きたいと
思ってます。

トンプソンルーク選手

大迫力

トライ目前

ガンバレ

クボタ×近鉄の試合です。ドコモ×トヨタ自動車の写真は、
見るのに必死で撮り忘れちゃいました

クボタのマスコットのスッピーくんがポーズを決めてくれましたよ

スッピーくん①

スッピーくん②



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する