6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
今日はピザの日!
2015年11月29日 (日) | 編集 |
今日は毎月楽しみにしている「チャゴのパン教室」さんで、ピザレッスンの日でした

生地を出来たら、伸ばして

生地をのばして

ソースを塗って

ピザソース塗って

具材を乗せて

具材を乗せて

焼き上がり

焼き上がり!

今日も先生の美味しい手作りスープでランチしました

焼きたてピザでランチ

このピザは発酵種を入れているので、耳まで美味しいのです
「やめられない、止まらない~」の状態になってしまいました

今日は、チャとらんさん、魔法の手・神の手を持つ元トリマーのOさん、
先生が預かりをしていた「ニーコちゃん・サンちゃん」(現マフィンちゃん・エピちゃん)
の里親様のFさんと一緒に、猫さま話に花が咲きながら作りました。

メッチャ、楽しかったです

チャとらんさんは個人で保護活動をされていて、今朝、生後1か月の
三毛ちゃん2匹を保護されたそうです。
写真を見せてもらったら、メッチャ可愛いんです
里親様が早く決まるといいなぁ~

今日は先生3ニャン、チャとらんさん4ニャン+保護猫2ニャン+ワンちゃん
1ワン、Oさん2ニャン+1ワン、Fさん3ニャン、私5ニャンの・・・
総勢19ニャン+2ワン(スゴイ数)の話で大盛り上がりでした

最後に

パン教室のアイドル、ミアちゃん

先生の所のアイドル、末っ子ミアちゃん

いっつも遊びに来てくれるんです

今日もみんなにスリスリゴロゴロペロペロで、めっちゃ可愛かったです

先生、チャとらんさん、Oさん、Fさん、今日もお世話になりありがとうございました
また、ご一緒する時がありましたら、よろしくお願い申し上げます


コメント
この記事へのコメント
ピザ、おいしかったですね。
あれから我慢出来ずに持って帰った
ピザを食べていました。
せっかくご一緒出来たのに、そわそわ
落着きなくて、ごめんなさいです。
また、ご一緒出来ますように!
2015/11/30(月) 21:11:49 | URL | チャとらん #-[ 編集]
チャとらんさんへ
ピザ、本当に美味しかったですね!
私も我慢できずに、帰ってから1枚
食べちゃいました!
チビ三毛ちゃんたちの話、また聞か
せてください!
また、ご一緒出来ますように!!
2015/11/30(月) 23:53:48 | URL | ぼたん #-[ 編集]
日曜日はお越し下さりありがとうございました(*^^*)
帰りの渋滞は大丈夫だったでしょうか。
早く出た日に限って空いていて、遅くなった日に限って渋滞している…ということは、無いですか?(^^;;私はいつもそうです(笑)

ネコたんも見て頂けて良かったです♪
鈴さんたちにもよろしくお伝えください。
来月も楽しみにお待ちしております(*^^*)
2015/12/01(火) 09:45:54 | URL | チャゴ #VwhHdBBk[ 編集]
チャゴさんへ
日曜日はお世話になり、ありがとうございました。
帰りは山陽道で帰りましたので、渋滞はありません
でした!
帰りの車の中で、ピザを食べようかどうか葛藤し
ながら帰りました(@@;)
でも、帰ったらすぐ食べちゃいました!
美味しかったです!

ネコたんにも会えて良かったです!
1日も早く、馴れてくれて保護できるといいですね♪

また来月もよろしくお願い申し上げます。
2015/12/01(火) 12:21:58 | URL | ぼたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する